スポンサーサイト


気がついたら

カウンターが10万ヒットを越えていました。


なんか、すごい。。。


と人ごとのように思ってる沙羅です。

あ、でもね。
こんな気まぐれ更新ブログを
根気よく訪れてくださるみんなには
深く深く感謝しています。
ありがとう。

飽きっぽいアタシが
こんなに続いているのも
ひとえに読んで下さる人がいるから。
みんなからのあたたかいコメントが
いつも励みになっています。
ほんとうに、ありがとう。


たぶんこれからも気まぐれ更新は変わらないと思うけど
気長におつきあい下さると嬉しいです。



それから、良い機会なのであらためて書いておこうかな。


 ☆恋愛やセックスに関するご相談はいつでもどうぞ。
  コメント欄でも右下のメールフォームからでもOKです。
  ただしお返事が遅くなることもあるのでお許しくださいね。
  
  で、メールでご相談いただいた方には、たいてい
  「ブログのエントリで書いてもいいですか?」とお尋ねしています。
  もちろん相談者が誰かはわからないようにします。
  ご質問いただく時に、ブログに書いていいかどうかも
  一言お書き添えいただけるとありがたいです。


 ☆このブログはトラックバックを受け付けていません。
  気になる記事がありましたら、
  どうぞご自由にリンクを貼っていってください。

  またコメントはもちろん大歓迎ですが、
  右上に書いてあるように
  宣伝・商用・アクセスアップ目的のものは
  遠慮なく削除させていただいています
。ご了承ください。
  


これからも、末永く楽しくお願いいたします。


           みんなの愛に感謝して   沙羅より☆
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、よろしくお願いします☆

しばらく沙羅さんのブログから離れている間に、すっかり恋愛不感症に陥ってしまったのえるです。
あー、恋するってどんなだった?みたいな…。
イカンいかんと反省の意味を込めて、またちょくちょく寄らせていただきたいと思います。

忘れっぱなしならそれも、いいのかもしれないけれど。
突然どーんと落ちてくることも、なきにしもあらずなんで。
何処かで学んでおかないと、つまらないことで引っかかってしまいそうでコワいのです。

おめでとうございます(*´∀`)♪

最近の私は、無性に愛し愛されたい病です(笑)
メンタルもフィジカルも、お腹いっぱいになりたいです。
なんだろう。数年ぶりに欲望に従順になりたい私がおります(笑)

熱だけが空回りするこの状況をどうしたら打破できるのか、沙羅さんみたいな人が近くにいたら絶対に相談するのに(;つД`)

これからも、恋愛セミリタイアの私とお付き合いいただけると嬉しいです。

No title

沙羅さん10万ヒットおめでと~(*’▽’*)わぁ♪
それだけみんな沙羅さんの記事楽しみにしてるんだね(*´▽`*)
もちろん私も!

私も何かあったら相談しようかな・・・(-ω-;)ウーン
今のところまだ大丈夫だけどその時はヨロシク(´∀`*)

季節の変わり目なので、体調を崩さないようにね!
崩しかけの紗和チャンより。

No title

沙羅さん、10万ヒットおめでとうございます。

沙羅さんの言葉はいつも爽快感がありますね♪
そんなカッコいい素敵な沙羅さん、大好きです。

恋愛はスローペースな私ですが、
こっそりこれからも遊びにこさせていただきます[壁]・m・) ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼のえるさんへ

思い出して、来てくれてありがとう☆

そうそう。
恋って、するものじゃなくて
落ちるものって言うものね。
いつでも対処できるよう
つねにスタンバイOKにしておかないとねw

こんな気まぐれブログですが、
よかったらまた遊びに来てください。

▼ちとせちゃんへ

ありがとう☆

欲望に従順に・・・
いいんじゃない?
愛し愛されたいオーラ、いっぱい出して
オトコを惹きつけようよw

相談ごとならいつでものるわよ。
こちらこそ、これからもよろしくね☆

▼紗和ちゃんへ

ありがとう☆
たまにしか更新しないのに、
まめに覗いて下さってるのかと思うと
ほんとにありがたい限りです。
期待に応えられるかどうかわからないけど
楽しみにしてもらえると嬉しいわw

彼氏に相談できないような悩み事ができたら
いつでもおいで☆

▼ゆかちゃんへ

いつもありがとう☆

ゆかちゃんのブログ、
実はアタシもこっそり覗きに行ってるよ。
スローペース、上等じゃんw
告白するまでのドキドキ感が
恋愛の醍醐味だとアタシは思うわよ。

相手のいいところ、いっぱい見つけて。
向こうから告白せずにいられないくらい
イイ女になって。
いつだって応援してるわよ☆

▼秘密コメントCさんへ

ありがとう☆
これからも多分マイペースは変わらないけど
細く長く続けていけたらいいなぁって思ってます。

相談ごともいつでもOKよw
思いつくまま、お気軽にどーぞ☆

▼拍手メッセージNさんへ

はじめまして。沙羅花ブログへようこそ☆

ご相談、ありがとうね。
近いうちにエントリで
お返事を書かせていただこうと思います。
きっとNさんみたいな悩みをお持ちの方って
多いと思うから。

それから、拍手コメントって字数の制限があるのかな。
後半のご相談
「あと、今・・」から後の文章が
切れてしまっているの。
もしよかったら続きを再度送信してもらえますか。

おめでとうございます

こんにちわ、不倫日記でございます。
実は更新があると喜んで飛んで参ります。
次に何を書いてくれるのかなって期待感があります。
カッコいいと感じるんですね。まさに以前の紹介にあったように
オトコマエですね。今後も楽しみにしております。

リンクさせていただきました。
不都合があればご連絡ください。

▼onimaruさんへ

わお!リンクありがとうございます☆
実は前から密かに狙っていたりしてw

自分ではほんとうに気まぐれに書いているので
「次に何を書こう」って計画性はあまりないのですが。
それでも楽しみにしてもらえると
やっぱり張り切っちゃいますねw
これからもどうぞよろしく☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

