

もうすぐ彼がやってくる。

仕事を切り上げ
簡単に部屋を掃除し
風呂場にはバスタオルを用意し。
部屋の灯りを間接照明にして
お気に入りの音楽を流しながら
料理するためキッチンに立つ。


この時間がとても好きだ。





続きを読む »


イク時の感覚を冷静に観察してみよう。

昨夜のデート、
アタシの中の密かなテーマはこれだった。
だってせっかくこんな記事を書いてるところだからね。
あらためて、自分がイク時
どんな感覚になるのか
何が防波堤を突破するのか
見つめてみようと意気込んでた。


というわけで、前回の続き。
今度はもうちょっと実践的なことを
書けるといいなと思いつつ。






続きを読む »

