

イキそうになると、どうしていいかわからないんです。

一つ前の記事のコメント欄で、
りささんが勇気を振り絞ってしてくださった質問。

コメント欄のお返事にも書いたけど
こういう相談ってとても嬉しい。
恋だの愛だのセックスだの
気まぐれに綴ってるこのブログでも
頼りにしてもらえるというのは光栄だ。

セックスって個人的な感覚だから
人それぞれだとは思うけど。
アタシの思うところを書いてみるわね。





続きを読む »


情事の後で彼が叫ぶ。

「腹筋が痛ぇーーっ!」

アタシは腕が筋肉痛になりそうよ。
あんなに長い間
バックで繋がってたからw


絶倫な彼のセックスは
挿れてからがほんとうに長い。
アタシの中
よくぞそこまで留まっていられるものだと
毎度感心するほどだ。


で。聞いてみた。
どうしたらそんなに
長持ちするのかと。





続きを読む »

「逢いたいっす! たまってます!」

週の半ば頃になると届く
彼からのメール。
相変わらずストレートなお誘いね。
もともと
「俺はストレートでいくタイプの男なんでw」
と公言してたくらいだから
わかりやすくていいけれど。



大好きな人は
私のカラダだけしか
求めていないのだろうか?


いつも遊びに行くひみつさんのブログ
そんな一言で始まるエントリ(3月2日の「妥協」)があったので。
いつもは笑って聞き流す言葉が
心のどこかに引っかかっていた
・・・のかもしれない。







続きを読む »

「んっあっ、っあぁ!きもちいいぃ!‥いく、イキそう!」

・・・アタシじゃないわよ。彼。


騎乗位で繋がって
アタシの下でさっきから
切ない喘ぎ声を漏らしているのは彼の方。
もちろん、それまでに指と舌とで
アタシもさんざん啼かされていたけれど、
今度は彼が啼かされる番だ。




続きを読む »

