

去年の今頃は

その時にいちばん好きだった彼に

今年一年いろいろあったけど
貴方のおかげで楽しかったわ。
どうもありがと☆
来年もいっぱい楽しもうね


とメールしていた。


今年も。
同じような文面をメールした。
純愛の彼に。
愛を込めて。


アタシって果報者だなぁと思いながら。


できることなら。
来年もこうして恋していたいわ。
年末年始はさすがに家を出られないけど、
その分、お肌や爪のお手入れを
ゆっくりしようと思っている。
女磨いて
「やっぱり沙羅ってイイ女だなぁ」って
彼に思わせなくちゃw



そして。
今頃気づいたけど。

いつのまにか・・・



















このブログも一年たっていたのねw


こんな気まぐれブログに
根気よくおつきあいいただいて
ほんとうにありがとうございます。

訪れてくれたりコメントくださる方、
みんなみんな






愛してるわよ~♪



どうぞ、これからもよろしくね。


感謝の気持ちを込めてテンプレを変えてみました。
タイトルのところの花をドラッグするとちょっとした仕掛けがあるみたいよw




↑日付が変わる前にアップできるか!?




クリスマスだというのに

仕事・仕事・仕事・・・
年末進行で前倒しになるスケジュールに揉まれて
帰国していた彼からの

今日の昼間、時間ある?

のメールにも

ごめん。無理みたい(泣
スケジュールびっしりで
年賀状も大掃除もいつやるの!?って感じよ


と返すしかなかった。

ははは☆働け、働け~(笑
また連絡するね♪


そう言う彼も、
旅行中にたまっていた仕事を片付けに
休日出勤したりして忙しそうだ。
クリスマスは諦めて、忘年会かな。
そう思いかけてた25日の夜。


やっと仕事を終え
一人の部屋に帰ってほっとしていたら
彼からのメール。

今から行くよ~♪

なんとか。
ギリギリでクリスマスに間に合ったw
アタシのサンタは
ケーキのかわりにコンビニで買った杏仁豆腐と、
山ほどの旅の土産話と、プレゼントを携えて
やってきた。




続きを読む »

彼が旅立って10日あまり。

年末が迫り、仕事もプライベートも
やらねばならぬことが日々山積みだったせいで、
あまり寂しいと感じるヒマもなかった。
2~3週間逢えないことも珍しくなかったから
きっと今回も平気だろうと思っていた。


だけど。
2日ほど前だったか。

夜道を一人で歩いていて、
ふと空を見上げたら
澄み渡った冬空に満天の星。
真上にはオリオン座がはっきりと見えた。

こんな時、いつもだったら

ねぇ、空を見て! 星がキレイよ

ってメールするのに。
今頃どこの都市に滞在してるだろう。
ヨーロッパでもオリオン座って見えるのかな。


逢えないことよりも、
彼が不在ということよりも、
今この感動を伝えることのできないもどかしさ。

日本と欧州、
やっぱりこの距離は遠いね。

寂しくないなんて、
やっぱり嘘だったわ。



旅とは言っても、仕事での出張。
学生たちを引率しての研修旅行だ。
きっと夜ホテルに戻っても自分の時間などないだろう。
電話で話す時は、いつもメールで
「いま電話していい?」と確認してから
かけてもらうのが婚外恋愛のルールだ。
時差もあるし、メールでの確認など不可能だから
連絡はいらないと言ってある。


かわりに。

旅先で素敵なポストカードを見つけたら送って

と頼んでおいた。
宛先は、一人暮らしのこの部屋に。
無事が確認できるし、
カードが何よりの旅の土産になるからと。



そうしたら。

続きを読む »

やっほー♪ みんな元気だった!?

一人暮らし満喫中☆の沙羅でーすw
ほほほ。
今ね、美味しいひとり鍋を堪能して、
とっておきの薔薇の香りの入浴剤で半身浴して、
湯上がりに挽きたてのコーヒー入れてくつろいでるところw
もう病みつきになりそうだわ。


“一人”がこんなに楽しいなんてw



お待たせしてごめんね。
事情を説明しないとね。


ここから先は万一を考えて隠しで。

続きを読む »

ケータイより

思うところあって
一人暮らしを始めました。
マンションの手続きやら引越しやらで
とても慌ただしくしてますが。


とりあえずアタシは元気よ~♪


ネットの環境も変わって
落ち着いてエントリ書けなかったけど、
それもあと少しのガマン。
まもなくPC復活させるので、
そしたら詳しい事情を報告するわw

心配してくれてたらゴメンなさい。
もうちょっとだけ待ってて。
決して放置プレイではないから。ね。(笑)

