

どうすれば気持ちイイSEXを楽しめるようになりますか?

というご相談を、読者の方からいただいた。

支障のない範囲で
メールの内容を載せさせていただくね。


29歳の女です。
男性経験は多くはないですが、それなりに経験はあります。
性欲もあります。
で、イザ男性とそういう事になって、
キスしたり乳首イジられたりするあたりまでは
興奮して濡れたりもしますが、
クリや中を触られたり、男の人のものを挿入しても、
あんまり気持ち良くないんです。
男の人の手やアソコでイッた事はないですが、
オナニーで自分の指でクリをイジってイク事はできます。
どうすれば沙羅さんみたいに
気持ちいいsexを楽しめるようになるでしょうか?



ご相談の彼女はとても素直な人だとアタシは思う。

クリトリスに比べて確かに膣の中は感じにくい。
こんな体験をしても痛みをほとんど感じなかったんだから
 いったいどんだけ鈍感かってことよね)
でも彼がいっしょうけんめい腰振ってるし
なんだかイッてあげないと可哀想だし。
だからとりあえず感じてるフリはするけれど。
本当は自分でオナニーした方がずっと気持ちイイ。

ね、そう思ってる人って
実はけっこう多いんじゃないかな。







続きを読む »


つき合っている相手の本音を知りたい。

そう思ったことのある人は、
きっと少なくはないはず。
もしかしたら浮気してるかも?
そう感じれば尚のこと。


読者の方からメールをいただいた。

男の人の本音を知るにはどうしたら良いのでしょうか。
浮気をする人は何度も同じ事をするのでしょうか。



つき合って2年になる彼(既婚者)が
最近、昔の不倫相手とメールのやり取りをしていることを
知ってしまった。
問い詰めると
「たまに会うけど話をするだけだ」と。
私の事はどう思っているのか尋ねると
「こんなに人を好きになったことはない。愛している」と。
「離婚して一緒になろう」とも言われたけれど、
行動を起こしたことは一度もない。
相手のことが好きで心のどこかで信じたいと思いながらも
相手を責め続けている・・


で。
「本音を知りたい」
という相談だった。



うーん。
本音、ねぇ。





続きを読む »

イキそうになると、どうしていいかわからないんです。

一つ前の記事のコメント欄で、
りささんが勇気を振り絞ってしてくださった質問。

コメント欄のお返事にも書いたけど
こういう相談ってとても嬉しい。
恋だの愛だのセックスだの
気まぐれに綴ってるこのブログでも
頼りにしてもらえるというのは光栄だ。

セックスって個人的な感覚だから
人それぞれだとは思うけど。
アタシの思うところを書いてみるわね。





続きを読む »

読者の方からメールをいただいた。

いつも思うのですが、
沙羅さんの相手の男性は何故スマートで気配りの出来る
素敵な方ばかりなのでしょうか?
私は寄ってくる男の人といえば
勘違いしたナルシストや、甘えたさんばかり・・・
羨ましい限りです



いやいや。
ナルシストや甘えたさんも時には寄ってくるわよー。

というわけで。
メールを下さったご本人の了解もいただけたので
今回はアタシの過去の過ちを晒すわね。
「沙羅ったらバカよねー」
と笑っていただけたら本望ということでw




続きを読む »

選ぶべき男性の優先順位は

沙羅さんにとって何ですか?
というご相談のおたよりをいただいた。
ご本人の承諾が得られたので、
お名前を伏せつつ、相談のあらましを載せて
考えてみたいと思います。

みんなも、よかったらいっしょに
考えてあげてね☆


3年半付き合っていた亭主関白で少しも優しくない
自分勝手だし、いっつも理不尽な事で怒る元彼とやっと別れて
今、とても大事にして、優しくしてくれる彼が出来ました。
でもその元彼、今も職場が一緒なんですが
私と別れたことで、キャバにいったり毎日飲み歩いたりで
心配になっちゃって・・・

今の彼が私を大事にしてくれるのはわかるし、
すっごく愛してくれて大切にしてくれる。
でもこの彼、女の扱いに慣れてないんです。
どうしても私上位になる。
元彼の場合元ホストというのもあって女の扱いには慣れてるし
私が困っている時や参ってる時は、
絶対に手を差し伸べてくれてました。

今の彼は常に優しいけれど私の顔色を常にうかがって
私が欲しい言葉も雰囲気とかも察してくれなくて。

元彼とつきあっているときは
本当に必要なのは、優しい彼って思ってたけど
いざ優しすぎる女扱いに慣れていない人と
付き合うとなんだか ??? ってなっちゃって・・・

沙羅さんにとってパートナーとして
これだけは!っていうのは何ですか?

           ・・・匿名(S)





優しくないけど女扱いに慣れてる元彼と
とても優しいのに女扱いの下手な彼。

さぁ、みんなだったらどっちを選ぶ?




あのさ。
まず最初に断っておくけど、
アタシ、何度もこのブログに書いてきたとおり
リアルでもよくこういう恋愛相談を受けるのね。
だけど、アタシの意見って
あんまり参考にならないみたい。
「それは沙羅さんだからできること!」
とか言われちゃうことの方が多いの。

だから、この先にアタシの考えを書いてみるけど、
それだけがすべてじゃないから。ね。
できればアタシ以外の人の意見も聞いて
Sちゃんにとって最良の道を選んでね。



続きを読む »

