

気がついたら

カウンターが10万ヒットを越えていました。


なんか、すごい。。。


と人ごとのように思ってる沙羅です。

あ、でもね。
こんな気まぐれ更新ブログを
根気よく訪れてくださるみんなには
深く深く感謝しています。
ありがとう。

飽きっぽいアタシが
こんなに続いているのも
ひとえに読んで下さる人がいるから。
みんなからのあたたかいコメントが
いつも励みになっています。
ほんとうに、ありがとう。


たぶんこれからも気まぐれ更新は変わらないと思うけど
気長におつきあい下さると嬉しいです。



それから、良い機会なのであらためて書いておこうかな。


 ☆恋愛やセックスに関するご相談はいつでもどうぞ。
  コメント欄でも右下のメールフォームからでもOKです。
  ただしお返事が遅くなることもあるのでお許しくださいね。
  
  で、メールでご相談いただいた方には、たいてい
  「ブログのエントリで書いてもいいですか?」とお尋ねしています。
  もちろん相談者が誰かはわからないようにします。
  ご質問いただく時に、ブログに書いていいかどうかも
  一言お書き添えいただけるとありがたいです。


 ☆このブログはトラックバックを受け付けていません。
  気になる記事がありましたら、
  どうぞご自由にリンクを貼っていってください。

  またコメントはもちろん大歓迎ですが、
  右上に書いてあるように
  宣伝・商用・アクセスアップ目的のものは
  遠慮なく削除させていただいています
。ご了承ください。
  


これからも、末永く楽しくお願いいたします。


           みんなの愛に感謝して   沙羅より☆

そろそろ復活できそう。

長い間お留守にしてしまって
ごめんなさい。
それから心配かけてしまったことも。


なんとか。
なんとか戻って来られそうです。
一時はずいぶんとひどかったけれど
今は少しずつ自分らしさを
この手に取り戻してきています。




みなさんに報告したいこと。
報告しないといけないことが
いろいろあるのだけれど。




んー、なにから話そうかな。
なにから聞きたい?(笑






一度に話すのはとても無理なので
また少しずつ
ここに記していけたらいいなと
思っています。
相変わらずの気まぐれ更新になりそうだけど
またおつきあいくださいませ。


お休みしていた間にいただいた
メールやコメントも
すべて目を通しています。
ありがとう。
とても励まされたよ。
すぐにお返事できなかったのは心苦しいけど
これから少しずつお返事していきますね。


リンクの件についてもいくつかご連絡いただいてます。
ごめんね。
順番に対応していくのでもう少し待っててね。
基本的にこのブログはお友達リンク歓迎です。
できればこちらからもリンクさせていただきたいので
URLを入れてお知らせくださると嬉しいです。
(アクセスアップ目的や商用リンクは
 ブログの趣旨と違うため受け付けておりません)



さて。
業務連絡はここまで。

お楽しみは
この後ね。

ごめんなさい。(携帯より)

8月の終わり頃から
体調が思わしくなく
騙し騙しやってきたけれど
どうやら限界みたい。


ごめんなさい。
少し自分を休ませてあげることにします。



また元気で強気な沙羅になって戻ってくるから。
それまで。



ごめんね。


去年の今頃は

その時にいちばん好きだった彼に

今年一年いろいろあったけど
貴方のおかげで楽しかったわ。
どうもありがと☆
来年もいっぱい楽しもうね


とメールしていた。


今年も。
同じような文面をメールした。
純愛の彼に。
愛を込めて。


アタシって果報者だなぁと思いながら。


できることなら。
来年もこうして恋していたいわ。
年末年始はさすがに家を出られないけど、
その分、お肌や爪のお手入れを
ゆっくりしようと思っている。
女磨いて
「やっぱり沙羅ってイイ女だなぁ」って
彼に思わせなくちゃw



そして。
今頃気づいたけど。

いつのまにか・・・



















このブログも一年たっていたのねw


こんな気まぐれブログに
根気よくおつきあいいただいて
ほんとうにありがとうございます。

訪れてくれたりコメントくださる方、
みんなみんな






愛してるわよ~♪



どうぞ、これからもよろしくね。


感謝の気持ちを込めてテンプレを変えてみました。
タイトルのところの花をドラッグするとちょっとした仕掛けがあるみたいよw




↑日付が変わる前にアップできるか!?



ケータイより

思うところあって
一人暮らしを始めました。
マンションの手続きやら引越しやらで
とても慌ただしくしてますが。


とりあえずアタシは元気よ~♪


ネットの環境も変わって
落ち着いてエントリ書けなかったけど、
それもあと少しのガマン。
まもなくPC復活させるので、
そしたら詳しい事情を報告するわw

心配してくれてたらゴメンなさい。
もうちょっとだけ待ってて。
決して放置プレイではないから。ね。(笑)

